スポンサーサイト


禁煙75日目!

うむ。

まだ新年2日目・・・

そうそう、近所で一応おみくじしてみたんだけど

大吉だったよ♪

 

 



 

無料HPだよ!


しかし、新年2日目だからTVはどこ見ても新年番組ばっかりだ^^;

当たり前だけど・・・

何気に新年の特番ってさ

毎年思うんだけども

面白いけども

特番ばっかりで1個が異常に長いんだよね・・・

で、飽きちゃう(笑)

だからいつも外に出たりとかしててTVはあまり見てない

でも今年は家にいるから見ちゃうんだけど・・・

えっと・・・

すでに2日目にして眺めてるだけで覚えてない(笑)

んー

こんなもん?

 

たばこやめたから記憶力って・・・

関係あるかな~?

そんなこんなで今年の2日間が終わったよ!

あ、初夢も見たよ!

もちろんナイショ♪

 

でも初夢でタバコ吸う夢じゃなくてよかったって思った(笑)

それだけが心配だったわ~

 

本日:0本

まだ今年0ほん!

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
