スポンサーサイト


禁煙4日目!

はぁ・・・

気がついたらすでに4日・・・

もう4日?

え? まだ4日だって?

だって気分的に3~4週間くらいやめてる気がするんだもん(笑)

 


本当にね、きついっすよ(笑)

今まで1日7本吸ってて、

一日平均の睡眠時間は1時~7時だから6時間でしょ~

てことは起きてた時間22時間で7本だから・・・

約3時間に1本は吸う感じで・・・

 

今でも3時間に1回、一日7回はすっごく・・・

吸いたい!!

ってなるのね(笑)

 

表現するならば・・・

酸素の薄い大きい山を登ってて・・・

その山を越えたら下るんだけど、完全に標高0まで下りれなくて、

またすぐ次の山が続いてて・・・

いったいいくつ山があるのか不安になってくる・・・

そして次も超えれるのか不安かな~

山を越えずに横に歩きたくなるけど、そこはなんとか頑張ってる(笑)

あーそうそう!

パッチしないでかなり過ごしたんだよ!

昼の3時までだったかな~

え?どうだったって?

そりゃもちろん・・・

 

禁断症状出たよ!!(笑)

 

そんなもんさ^^;

体中から変な汗出るし(笑)

貼ると体はほしくなくなるんだけど、気持ちがね・・・

仕事ひと段落した瞬間・・・

飯食った瞬間・・・

起床時、睡眠前・・・

もうね、大変さw

まだ4日目だけどふと思うのは・・・

 

パッチも卒業できるんですか?(笑)

 

今から不安だ~

 

本日:0本 継続4日達成♪

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
