スポンサーサイト


禁煙3日目!

ついに恐怖の3日目がきたなと思いますw

やる前から3日目が山じゃないのかな~って思ってて

だって・・・

やめた人がみんな3日~1週間がきついよ!って言うんだもん・・・



でも、朝に目が覚めたときに思わず・・・

布団でボーっとしてたら、脳裏にたばこが・・・

そして脳内で箱を開け、1本取り出し、くわえてから火をつける・・・

すぅ~と深く吸い込み、ゆっくりと息を吐く・・・

まさに、

ぷはぁ~!

感じに(笑)

そんな妄想が早くも訪れる3日目の朝・・・

朝一番は吸いたいなぁ~って思いつつ

ボーっと会社に行く準備をして会社に着く頃に気がつく・・・

あ、パッチ昨日のままで変えてないorz

これって24時間で切れるのか?そしたら禁断症状が出るのだろうか・・・

そんな不安を抱きつつ仕事するも、何の問題も無く一日が過ぎ(笑)

家に帰ってから8時頃のパッチを外してから、

無しでどこまでいけるのか?このままいけるとこまで

チャレンジしてみようと思ったのでした!

まだ3日なのに3週間くらい過ぎたきがする今日です(笑)

本日:0本継続中♪

今日は、歩きたばこをしてる人を見て、初めて水をかけたいと思いました(笑)

だって、たばこのいい匂いするんだもん(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
