スポンサーサイト


禁煙2日目

まだ2日目・・・
いや気分的にはもう2日?
いや、やっと2日?
だんだん辛い気がするし・・・
そういえば、生まれて初めて吸ったのは・・・

今はすでに時効?

小学校6年の頃だったと思う^^;

あの頃1学年上の近所の友達と一緒によく遊んでて

その友達が興味本位でたばこ持ってきたのがきっかけだったなぁ~

家も両親や兄貴が吸ってたのもあるけど、やっぱ興味あったんだと思う

いつも港に行っては1本吸うみたいなそんな事してたなぁ~

もちろん家では吸えないし、1日多くて1本みたいな(笑)

 

そのまま中学も1本吸うか吸わないかくらいで・・・

高校入ってバイトで金稼ぐようになってから毎日1箱近く吸うようになって・・・

だから本当に吸い始めて20年くらいか・・・

  

まだ今日のところ、体が中毒的な物は感じてないかも・・・(パッチのおかげ♪)

でも口が寂しいのは時間がたつににつれてひどくなってる気が・・・(;゚Д゚)

このままだと、何でも口に入れそうな感じですが(笑)

 

そういえば病院で先生が言ってた

「体がたばこを完全に忘れるには、吸ってきた時間と同じ時間が必要になります」

って事は20年っすか!?

20年たばこがやめれる自信が無いって思う俺は・・・

まだダメダメだよね?(笑)

 

本日:0本

禁断症状:少々(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
