スポンサーサイト


禁煙52日目!

そういえばそろそろ

『よいお年を~』

って言われる頃になってきたなぁ~

 

 



 

無料HPだよ!


 

ほんと、朝も夜も寒い時が増えてきたし・・・

世間ではクリスマスだし・・・

クリスマスが盛り上がった頃が懐かしいなぁ~

 

いつからだろう。

年末とか正月とか・・・

全然楽しくもなんとも無いって思うようになったの・・・

なんでか理由もわかんないけどさ

もともと、初詣とか嫌いだったのもあるけどw

初日の出とかは行った事あるなぁ~

ていうかそもそも寒いの嫌いだから冬が嫌いなだけなのか?w

 

夏がいいよ~

おいら寒いのが耐えられない・・・

今はまだ氷点下ってほどの寒さになってないからいいけど

これからどんどん寒くなって・・・

1~2月の頃って朝は氷点下とか・・・

ちなみにうちの家は布団から顔出して息を吐くと

白い息が出ることがあります(笑)

きっと断熱材なんて皆無な家かと思われますw

 

まぁきっと世間では夏の方が辛いよ~って人が多いのでしょうw

冬は寒いなら着ればいい!ってみんな言うしなぁ~

俺の薄着がいけないのだろうか・・・

 

あーやっぱ冬は辛い!

 

あ、たばこと無関係なお話だったな・・・orz

 

本日:0本

一日中、たばこ吸いたいって思わなかった・・・思い出さなかった・・・

お腹痛かったのもあるだろうけどw

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★FC2ブログランキングから来ました

はじめましてこんにちは、カスタムと申します。
私は禁煙は2003年から踏み切り、現在も続投中です。
禁煙経験談を教えたいために、ブログを立ち上げました。
機会あれば参考にしてください、あと相互リンクもお願いしますね。
私のほうは設定しました。
それでは、よろしくおねがいします。

★訪問ありがとうございます。

カスタムさま、訪問ありがとうございます。
2003年から禁煙・・・すごいですね~
見習いたいと思います^^
相互リンクの申し出お受けいたします。
これからもよろしくです♪
最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
