スポンサーサイト


禁煙46日目!

46日目となると、さすがに気は楽だけどさ・・・

最近言われるのは、

そこまで続いたらもう大丈夫だよ~!!

って・・・その言葉が怖い気がしてますけど・・・^^;

 

 



 

無料HPだよ!


 

なぜその言葉が怖いかっていうとですよ

そもそも、安心した瞬間が一番やばい・・・

そりゃもちろん硬く心にたばこは一生吸わないって決めてるんなら問題無いかもw

ところがやっぱりまだ40日程度じゃちょっと吸いたいとか思う・・・

そこでそんなに大丈夫かな~なんて言われたら

もし誰かに1本くらい吸ってみる?なんて言われたら

すぐにやめれるから大丈夫だなんて吸ってしまいそう(笑)

 

だからいつもそうやって言われても

その瞬間は最初の苦しかった3日間の事を思い出し・・・

絶対ああなるんだよ!って恐怖を感じるようにしてるw

 

やっと40日過ぎたけど・・・

いままで吸ってきた中でたったの40日だもんね・・・

吸ってきた期間が20年で7000日以上あるわけだからさ~

たかが40日でなんの自慢にもなりませんわw

 

てことで引き続き頑張るのです!!

 

なぜこう思うようになったかと言うと・・・

禁煙外来で通った医者の洗脳の影響かと思われます(笑)

 

うむ、効果はあったようだ・・・

 

本日:0本

特にネタは無い・・・

イベント終わったから後は年越しまで普通に過ごすだけだ・・・

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★1本お化け対策、むづかしいですよね

私も同じ時期に同じような感覚をもった気がする・・・

吸わなきゃいいっちゅう単純な話なんですけどね・・・
漠然とした不安・・・みたいなものが残るんですよね。
確かなのは、その不安みたいなのもどんどん薄れてきますよ。

いくら吸いたくなっても、吸わなきゃいいってことで、ひとつ。

★やっぱそうなのか~

みんな思うんですかね~?
いまだに自分に実感無いですから^^;
もうちょっと先になって振り返ったらそうなるんだろうな~
 
まぁあまり焦らないで頑張っていけばいいのかな~なんて思います
ありがとう!
最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
