fc2ブログ

禁煙45日目!

45日目!

東京2日目!

いよいよ発表だ!!

 

 



 

無料HPだよ!


 

やっぱ自分の日だと思うと少し緊張しますわ~

とは言いつつ

午前中は浅草観光へ(笑)

乗せられて、おみくじやってみたけど、凶とか・・・

まじ、大丈夫!?(笑)

んで、帝釈天へ移動!

とらさんの店とか閉まってたけど雰囲気は良かったw

 

で、お昼ご飯を食べに築地へと・・・

ちょっと忙しい午前中だったかなw

築地のお寿司はやっぱ最高だったわ~

特にマグロとあなご!!

激うまかった~!!

たばこやめて良かったよ~♪

 

そして昼から会場入りし・・・

昼の4番目の発表で・・・

2番目の人なんて読む手がすっごい震えてるし・・・

あんなの見たらこっちまで緊張しちゃうw

で、3番目の人に・・・

いよいよ次だって思ってたら前の人が・・・

グダグダになって(笑)

はっきり言って途中から何言ってるかわからないくらい^^;

しどろもどろ状態だったな~

おかげさまでこっちはすっごい気が楽になりましたけど^^

というわけで、ほとんどしゃべりも噛まずにスムーズに♪

 

持ち時間10分をジャストで切り上げる!!

質疑応答はなぜかそれまであまり質問無かったのに急に増えるし・・・

結局3分の質疑応答が10分とか・・・

怖い怖い

課長隣にいなかったら、サポート無しならおいらがグダグダになってたよ(笑)

 

ま、そんなこんなで一日が終わり。

みんなで飛行機で帰宅する・・・

 

あー東京寂しいなぁ~

もうちょっといたかったなぁ~

もっと夜景とか夜の街歩きたかったなぁ~

 

表彰されないかな~

そしたらまた行けるのにと思いつつ・・・

 

とりあえずお疲れ様だ~

今日はすっごくよく寝れそうだ!

 

凶の事は早く忘れよう・・・

 

本日:0本

おいしいもの食べると人は幸せになれるね♪

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード