fc2ブログ

禁煙44日目!

44日目は東京だ!!

朝5時に起きて、飛行場へ向かう・・・

一緒に会社の人と2人で行くから話し相手いるし

っていうか寝たかったかも?w

 

 



 

無料HPだよ!


 

まぁ仕方ないのでがんばって起きてお話しつつ東京へ

結局朝10時半には人形町の会場に着いた!

は、はやい・・・

朝一の飛行機に乗ればこんな時間に着くのか・・・

すごいな~

 

で、着いたら早速1番目の発表が行われた。

一番前には社長や常務・・・取締役・・・

うへ・・・

吐きそう(笑)

 

なんて思いながら、質疑応答で果敢にも手を上げて質問とかしてみる(笑)

のちに、お前勇気あるな!って言われたとかどうとか・・・

 

まぁ今日はおいらの発表じゃないし、明日だしね~

 

でも同じ課の人の発表あるんで楽しみでした。

結果は、Kさん今までの練習で一番良かったよ~って感じ!

本番強いな~って思ったわ~

 

そして夜は飲み会へ・・・

10人程度で開催され・・・

なんと、10人中9人が非喫煙者・・・

すげー!

こんな飲み会初めてかも(笑)

やっぱ禁煙ブームってあるのかな~って思うわw

ちなみに過去に吸ってたって人がほとんどの飲み会です^^;

 

やめてよかったな~ってほんと、思ったw

明日は発表がんばるよ~!!

 

本日:0本

ちょっと飲みすぎて酔った・・・

明日はきっと大丈夫!

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード