スポンサーサイト


禁煙1日目!

ついに今日から禁煙がスタート!

朝目が覚めて思ったこと、それは・・・

たばこが吸いたい!!

とりあえず禁煙外来に行くまでは禁断症状が出そうです(笑)

ご飯食べて、やっぱ吸いたい・・・

昨日全部吸ったから今朝は手持ちにたばこがない!

それはそれで吸わないからよかったな~と思いつつ、1本おいとけばよかったとも思いつつ(笑)

そんなこんなで、午前中は会社を休んで禁煙外来へ

普通の病院なのに、禁煙外来で行くと・・・

先生が1時間も洗脳攻撃してきました!(笑)

その中のひとつ、

 

先生 「あなたのまわりで10人たばこを吸う人も思い浮かべてください。」

先生 「その中であなたがこの人ならやめれそうな人いますか?」

俺 「はい、一人います」

先生 「今あなたは人を評価しましたが自分を評価しませんでした」

俺 「??」

先生 「だってそうでしょ?そのやめれるって思った人はあなたをやめれる人って思ってるかもしれません」

先生 「あなたは自分でやめれないって思ってるかもしれないけどね」

先生 「だからあなたもやめれると思いますよ、あなたの意思次第です」

俺 「わかる気がします・・・」 ←洗脳状態(笑)

 

そんな話が1時間も続き・・・

最後にやめますって誓約書まで書かされ(笑)

 

軽く100日って感じなんですが・・・やっぱ俺ってやめちゃうの?って思う寂しさ(笑)

やっぱまだ意思が弱いのかorz

 

そんなこんなで心が折れそうなくらい禁断症状を感じつつ終了。

診察代1710円、パッチ代1900円、合計3610円を支払い

2週間分のパッチGET!!

思うよりもかなり安い気がした・・・

イオンで見た時は2週間分で5000円超えてたな~(笑)

パッチ貼って30分もすれば禁断症状が落ち着くあたり・・・

 

パッチすげぇ!!!(笑)

 

でも口寂しいのはかなり辛いな~

 

その後も会社行くも、なぜか熱も出ててかなり体がしんどく・・・

おかげでたばこ吸いたい気持ちも若干軽い気が・・・

結局仕事終わって家に帰ってもご飯もほとんど食べれず・・・

でも、ふとした瞬間に襲ってくる寂しさ・・・

すっごい吸いたい!!

まだ1日目ですが大丈夫?(笑)

本日:0本!

今日は自分で自分を褒めたいと思います(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
