スポンサーサイト


禁煙32日目!

32日目だけど・・・

今日はあまり書く気にはなれてないな~

個人的にちょっと落ち込んだりしたのでネタも無いしなぁ~

まぁどんな事もすべて自分がしたことだったり

自分で何か始めた事だったり

そういう事だから仕方ないっちゃそうなんだけどね・・・

 

 



 

無料HPだよ!


 

んで、いろいろ何書こうかとか考えるんですが・・・

何がいいだろう?

普段の事って・・・つまらん毎日だしな~

ていうか禁煙ブログだからたばこネタで・・・

 

そうそう、昔は車からよくポイ捨てのたばこを見かけてたのね

そりゃおいらも車からポイ捨てしたことあるよ・・・

でもさ、思ってたのは、捨てる時ってやっぱ悪いことしてるって

少なからず思ってた

だから誰も後ろに車や周りに人がいないってのを見てから捨ててたw

ていうかそこまでするなら捨てるなって思うけどw

 

こっちが後ろ走ってていきなり前からたばこ捨てられたりしてむかついたな~って

車からポイ捨てもよく見かけるので思い出すよ~

今はおいら自転車生活♪

車はもう4年くらい所持してない。

あ、携帯も持ってない・・・

なんてエコな生活でしょうか^^;

え? 不便だろうって?

 

かなり不便ですが、何か?w

 

でもかなり慣れてきたかなぁ~

無いなら無いでなんとか生きていけるしさ

ただ携帯無いと公衆電話探すのが大変でさ~

本当に数減ったからさ~

たま~にだけど、あった!て思ったら電話機がすでに無く入れ物だけって事もw

 

話が脱線したけど・・・

車からのポイ捨てはよくないよね!

いつかやってみたいのは、ポイ捨てした人にたばこ拾ってあげて

『落としましたよ』

って言って渡してあげたいw

でもほら、最近ってさ、誰に刺されるかわからない世の中だからな~w

とびびってる自分もいるんだよw

 

本日のまとめ!

マナーを携帯出来る大人になれるように努力しよう!うん!

 

本日:0本

夢で・・・ちょっとえっちの見たよ・・・

あ、またかよ!って思ったんでしょ?

仕方ないじゃん人間だもん(´・ω・`)

内容は・・・言わないけどw

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★禁煙おめでとうございます

1ヶ月も吸ってないんですから、
もう立派に「たばこやめました」ですね!おめでとうございます!

たばこのマナー、あれはですね・・・
「悪いとは思ってるんだけどつい」なんて、言う人がいますよね。
私もね、そうでしたよ。

結局ね、ニコチンに頭やられてたんですよ。

携帯灰皿とかもね、マナーなんかじゃなくて、
本当はただ堂々と吸いたいだけで、誰もいない山の中だったら、
携帯灰皿なんか使わないんですよ。捨て放題。

たばこを吸うための方便なんですよ、マナー。

だから、本当に「マナーを守れる」のは、
「たばこを吸わない人だけ」なんですよ。
ええ、そんな気がするんですよ。

だからきっと、マナーを携帯、できると思いますよ。
だってもう、たばこやめたんですから。

ご清聴ありがとうございました(笑)

★なるほど~

ありがとうございます
立派にと言えるかどうかは微妙ですが?w

マナーはおっしゃるとおりかもしれませんね~
でもやっぱりたばこだけじゃなくて、その他のマナーも気をつけて行動したいですね~♪
頑張ります!。


最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
