スポンサーサイト


禁煙29日目!

禁煙も29日になり・・・

いまだに夢でたばこを見るんですw

約1ヶ月となりましたが・・・

ん~特段体のどこが良くなったとか大きく感じてないんだけどさ・・・

しいて言えば・・・

 



 

無料HPだよ!

 

ご飯がおいしい・・・これは体の変化か?

ん~

タンがからまなくなった!

他には・・・

匂いに敏感になった・・・(これは違うなw

あとはなんだろう

胃がちょっと変な感じはするけど

これはどっちかと言えば調子が悪いw

ストレス感じてるせいか、空気をよく飲み込んでて

常に張ってる状態かなぁ~

おならはめちゃくちゃ出てる気がするけどもw

 

あーそういえば・・・

酒に弱くなってる気がしますw

毎日飲んではいないけど、この前の飲み会の時にちょっと感じたかな~

 

息切れがなくなるとかよく聞くけど

それは感じた事がないなぁ~

ん~

やめた事に若干ですが・・・魅力は感じてないかなぁ~w

あ、でも食事に行った時に、禁煙席でも喫煙席でもどっちでもいいって

変に喫煙席空くの待たなくてよくなったw

 

ようこっこさんのブログにもあったけど

歩行喫煙なんかよく見かけて思うようになったかな~

たばこ吸う人のマナーって悪い人多いのかな~って思うよね

マナー守ってるような人はきっと出来る大人なので

そういう人は禁煙に参加して行って

マナーの悪い人だけが喫煙者で残ってるんじゃないか?と思ってみたりw

 

でもおいらも自転車乗りながらたばことか吸ってたな~と反省・・・

出来るだけ人に煙が当たらないようになんて無駄な事思ってたんだな~って思うw

まぁ、もう吸わない・・・予定だけどね^^;

 

本日:0本 夢でも0本だった♪

 あーちょっとだけえっちな夢みた♪嬉しかった!

 パイナップル食べる寸前で起きた・・・(えっちとは無関係ですw

 

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ですよね、喫煙者のマナーの悪い人に目が行きますよね。上手く共存する為には、お互いの気配りが必要ですよねv-237私は女なので、流石に歩きタバコとかはしなかったけど、最近は若くて可愛い女子も歩きタバコやチャリタバコが居ますよね、美貌に合わないし止めて欲しいな、みっともないしモラルを疑うv-12

体の変化少ないのは、ダメージが少ない内に止めたからかもですね~。v-91

★No title

そうそう!
きれいな女性が外でたばこ吸ってるの見ると・・・
おしい!って思ってしまうんですw
体に変化無いのは・・・僕が鈍感なだけかも^^;
だって影響は多いと思いますもんw
最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
