

禁煙27日目!

27日目!

禁煙外来に行って来たよ~

ちょうどやめて4週間だから・・・

3回目の病院か・・・



 

無料HPだよ!

 

やっぱり病院に行くととりあえずは検査w

一酸化炭素濃度測定器を使って計る・・・

そりゃ吸ってないから数値は低い

低いと言っても今回は2ppmだった・・・(副流煙の影響か?w

 

前回は1だったなぁ~

吸ってない人は5以下らしいのでOKか・・・

一度吸ったらやっぱ1週間くらい数値が高くなるんだろうか?

たしかやめて2週間後は間違いなく低かったと記憶してるがw

一日程度じゃ無くならないのは立証済みだしなw

 

こんな事するのは、やめるって言いながら吸う人がいるからだろうw

で、まぁ、先生の話は今回はたいした事無かった・・・

どうする?って聞かれて・・・

どう答えたらいいんですか?w

先生も、もう大丈夫だろうけどねぇ~って

やっぱ1本が命取りになってまた復活しちゃうから絶対駄目よって

すっごく言われたけどw

 

で、やっぱ帰る前に

どうする?って聞かれてw

だからどう答えたらいいのよ!?^^;

 

じゃあ年末にもっかい来て!だってw

あー、そのどうするだったのか・・・

先生のどうする?って意味が最後にわかったよw

 

ちょっと咳が出たのでついでに薬をもらう事に・・・

ちょっとその診察って言うか

聴診器胸と背中にあてるだけ・・・

 

で、やっぱ10分足らずで終わるのに・・・

1100円・・・(相変わらずすげーなw

どんだけ稼ぐんだ!?と思いながら払ったとか言わない・・・

 

気になるのは・・・

先生ってやっぱたばこ吸わない人だよね?

今度聞いてみないと・・・

匂わないから吸わないとは思うんだけど

そんな話聞いてないから気がするんだけど・・・

気になってきたw

 

本日:0本

病院帰りにパチンコ行った。朝は人いなくてたばこが気にならない!!

負けたけどね...orz

↓ポチっとなぁ~


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
