

禁煙23日目!

23日目にして強烈な夢を見る・・・

いったいどうしたって言うんだ!?

 

 



 

無料HPだよ!

 

まじで本当にひどい夢w

まず喫煙ルームに行く

そうすると知り合いが進めてくる・・・

ここまではよくある話だが

んでおもむろに火をつける・・・

絶対に肺には入れないと誓い・・・

 

ようするにふかしてるだけ

それで1本普通に終わる・・・

吸ってないので別に違和感がないのだけど・・・

口の中がたばこ臭いかな~って感じ

 

でも吸ったって行為が手の寂しさを紛らわしてる気がして・・・

気がついたらもう1本火をつけてて

ボーっと吸ってる・・・

もちろん肺には入れないようにって思いながら・・・

 

突然思う・・・違う!!

こんな事しちゃいけない!吸ってるのと一緒!

そう思って火を消す!

こんなのみんなに見られたら吸ってないなんて通らないじゃん!!

って焦るw

そしたら喫煙室からなかなか出れないって思って・・・

出るの誰かに見られるんじゃないかな~とか・・・

 

↑これまじで夢よw

本当、こんな夢見るのってどうかと思うよね

3週間もたってるのに、まだまだ脳では忘れてないのかなぁ~

 

まぁ今回の夢で結論は・・・

喫煙室には入らない!!w

これだ!

え?当たり前だと思う?

俺もそう思います・・・orz

 

本日:0本 夢で2本・・・

もう大丈夫と考えてても意外と体っていうか脳は・・・駄目なのか

20日過ぎてまだ苦しむか・・・う~む(-_-)


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
