スポンサーサイト


禁煙20日目!

5分の1達成!おめでとう!

と自分で言って見ますw

そして休日は家で過ごすのは恐怖ですw

 

 



何が怖いって、やっぱ吸いたい病だよね・・・

何しててもあまり時間も進まないので吸いたくなる・・・

散歩してもそこまで長く散歩も出来ないし

かといって、どこかに遊びに行くとか・・・

許してもらえないw

 

なので休日は特にネタも無く

あ、元々ネタは少ないけどさw

 

まぁ普通に1日が過ぎたよ。

吸いたい気持ちは先週よりは楽かなぁ~

 

やっぱ食後の一服が無いのは痛いよねw

 

あ、夢ですっごいの見た!!

んと、どうしても1本吸いたいってなって

んで、人のたばこを取って火をつけるんだけど

自分の中で約束するのね?肺には吸わないから・・・とかw

んでふかすんだけどさ~

肺に入れないように口だけで吸うわけ

そしたら口の中に煙が充満して、たばこ臭いのが口の中にひろがって

そこで我慢できなくなるわけ!!

肺に吸い込みたい!!ってw

でもものすごく我慢するの!!

駄目だ!!って

悪魔が後ろでちょっとだけ吸いなよ~とか言うのも聞こえてw

 

で、最終的には、『うわ~!!』って言いながらたばこ捨てるのよw

結局2~3口吸ってみただけで恐怖になってw

 

あ、これ全部本当に夢よ!w

恐ろしいくらいリアルだったなぁ~

 

本当にあぶら汗が出る感じだったわ~

やっぱ脳がそれくらい覚えてるんだ~って

それに、やめる意思もそれなりにあるんだな~って実感したw

 

もうちょっと自分をいじめてみたいと思います(爆)

 

本日:0本 夢で1本

自分をいじめる行為はSですよね? M?

俺やっぱMなんかなぁ~

なら、たばこ辞めてる行為は自慰・・・(え?

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
