

禁煙18日目!

18日目!

出張2日目も終わり・・・

いあ、禁煙始めた頃はこんな日記・・・

1週間ももつのか?とちょっとだけ不安だったw

そして今日は、仕事5時半に終わってパチンコへ!?

大丈夫か?

結果は・・・

 

 



3000円勝った!!

 

あ、その結果じゃないって?w

たばこはさ・・・

 

1本だけ・・・

 

って思いたくなる気持ちをものすごい気合で抑え^^;

となりでバカバカと玉を出しながらガンガンに吸うおじさんを

殺してやりたいと思う衝動を押さえつつw

 

これでパチンコ負けてたら・・・落ち込んだだろうな~w

コワイコワイ

 

まぁなんとか7時くらいから10時くらいまで3時間くらい

パチ屋にいても体がたばこ臭くなったくらいで大丈夫w

いい匂いだわ・・・たばこ・・・

 

あ、でもさ、これだけは思うのよ!

たばこ辞めたからって、吸ってる人のそばに行ったときにさ

『たばこ臭い!』 って

これだけは絶対に言いたくないんだ!!

 

自分が吸ってる時にやめた人間に言われて辛かった言葉だからさw

お前だって吸ってただろうにって思うし

ん~、なんだろう

俺はやめたからお前よりえらいんだ~みたいなw

そんな感じに思えてしまったりね~^^;

 

だから絶対に言わないって決めてるし

やめるかどうかなんて人の自由だしね~

薦めてはみると思うけどさw

 

だから匂いかいだら、いい匂いだな~って思うようにしてる

それでおいらも満足だもの♪

間違えてるかなぁ~?

 

本日:0本 副流煙は結構あるかも?

 

あ、ひとりでなんてしてないんだよ! 本当だってば!!

むきになったら怪しい!?w

だってビデオ1日1350円って高くない?(値段かYO!


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
