スポンサーサイト


禁煙13日目!

うん、13日目だよ!

ていうかタイトル書くときにさ、あれ?何日目だっけ?って

思うようになったのは・・・いいことだよね?

記憶力が・・・とか言わないで・・・w

 

病院に行ったよ~

 



 

2回目の病院です!

んと、朝一で行ったんだけど

すぐに一酸化炭素濃度測定!

 

たばこ吸ってた頃に、35ppm も出たあれ!!

結果は・・・

 

1ppm!!!!

 

おお!!

さすがに吸ってないと下がるんだ!!

ってかなり嬉しくなった♪

 

そして、先生と話す・・・

 

先生 『パッチちゃんと貼ってますか?』

俺 『いいえ。土曜でやめて普通なので貼ってないんです!』

先生 『ええ!? やめたら駄目だよ!!』

俺 『え・・・?』

 

おいらの考え的にはですが、パッチ貼ってない方が体にニコチン無いんだからさ~

それで耐えれるんならいいんじゃないの?って思うんだけど・・・

それともあれですか?先生はパッチ売って儲けが・・・って感じなのかな~?(笑)

 

先生 『まぁいいわ・・・』

俺の心で 『あ、いいんだ・・・(笑)』

先生 『では、今飲みに来ています。友達がいます。』

俺の心 『きたこれ!どんな引っ掛け?』

 

先生 『そこに私もいるんですが、友達がこういいます。』

先生 『今1本吸ったら明日も絶対吸ってるだろう!』

先生 『そこで私があなたに、じゃあ明日も吸わなかったら100万円あげましょう!』

先生 『こういう賭けはやりますか?受けますか?』

俺 『そりゃ受けます!』

 

俺の心 『受けちゃ駄目ってわかってるんですよ、でも今心理的にお金はほしいし、元勝負士としては・・』

 

先生 『その大丈夫って心が駄目なんです!』

先生 『そうやって1本吸ってしまう事で必ずまた始めます!』

先生 『だからそこでそれに乗らないようになれるまで頑張らないといけないんです。』

俺 『は、はい・・・』

 

俺の心 『ていうかさ、そんなおいしい話しあるわけないよ、

      100万とか・・・意地悪だよ先生・・・orz』

 

先生 『今日はパッチは出さないので、また2週間後に来てください』

 

結局10分程度で終了・・・

本当病院に来て説教・・・違、洗脳って辛いな~(笑)

本日の会計 920円・・・

ん?920円・・・3割だよね?

 

まてよ・・・

 

保険無しで、3070円か・・・

10分弱だよね・・・

時給18000円の先生・・・Σ('◇'*)

 

だめだめ!

そんな事考えたら、次行きたくなくなるから・・・(笑)

病気で来てたら何も考えなかったけどさ、今はお話だけだからさ・・・うひひ

 

本日:0本

今日ほど医者の財布が気になった事はありません(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
