スポンサーサイト


禁煙12日目!

なんだかんだと、12日か~

早いって思うし、なかなかだったな~とも思うけど

そういえば今週末は病院行かないとだな~と・・・

 

昨日のお酒が・・・

 



残ってないけどさw

 

ていうかあと88日で100日達成か!?

長く感じるなぁ~

 

いあ、気持ちはずっとやめるっていうか、一生やめるっていうか・・・

あまり一生なんて本当は宣言したくないくらい気持ちは弱いよ(笑)

 

だってもういっかい味わってフラフラしたいって思う気持ちはあるもん(笑)

今はまだ意地で持ってるけどさ~

これが完全にそう思わなくなるのは・・・

本当にある?

 

まぁ、ほら、明日病院で説教・・・違った、洗脳が待ってるさ(笑)

 

本日:0本 夢でも0本!?

でもちょっとだけ、えっちぃ夢見たなんて・・・関係無いな・・・

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
