スポンサーサイト


禁煙9日目!

うん、毎日書いてるよ、9日目。(誰も見てない?w

なんかすっごい長かった気がするんだけどまだ9日・・・

ちょっと精神的にいろいろあったりするのもあるけど

それでもこの9日間は相当長く感じてるし

地獄かなぁ~

 

やっぱ、精神的に辛い時にたばこ我慢っていうか辞めたんだけど

よくないですわw

 

コンビニで入り口にある灰皿でさ~

朝吸ってる人とかいるわけ・・・

で、その横通るとさ、思うのよ!

ああやって休憩じゃないけど吸ってると落ち着いてる時間だったな~って

あの時間はもう俺には無いのかぁ~って思うと

ちょっと寂しいかなぁ~

あれと同じくらい吸わなくても癒されるような時間って出来るんだろうか?w

 

今特にだろうけど、気持ち的に壊れそうだよ・・・

会社の帰りにパチンコ屋さんへ入ったんだよ

そしたらさ~

いあ、パチンコしに入ったんじゃないんだけどね、本を読みにさw

で、30分くらい本読んだかなぁ~

 

まぁ当然だけどたばこはず~っと匂ってる感じでさw

吸ってない人には本当に地獄なんだな~て改めて痛感^^;

ていうかさ、禁煙中の人には・・・

 

アリ地獄的空間w

 

本当に辛いっす。

久々に体が内からほしいって言って来る気がしましたわw

変に吸ってしまってるんだろうなぁ~

 

しばらくは足を踏み入れない方がいいのかも・・・

 

本日:0本 まだまだ継続中!!

明日は記念すべきかわからないけど10日目・・・ケーキ買っとく?

 

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
