スポンサーサイト


禁煙127日目!

忘れた頃に書いて見ますw

すでに127日なんだ・・・

禁煙達成メダルはあれから会社に置きっぱなしですけど、何か?(笑)

 

 



 

無料HPだよ!


家にもって帰って子供のおもちゃにするには・・・

まさかね~

かといって今更飾るとか・・・

それほどほこりに思ってないし(ぉ?

まぁ

そのうち会社でほこりの中から出てくるとかってオチかなw

 

で、本当にネタ無いんだよね~

あ~

思い出したので近いうちにネタUPします(笑)

 

なんだかんだと禁煙は継続中なり~♪

 

本日まで:0本

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理者様



突然のメール失礼いたします。
私は電子タバコ専門店というサイトを運営しております
重光と言います。

管理者様のサイトを拝見させて頂きました。

タバコや禁煙に関する役立つ、そして素晴しい情報が
載せられていたのでメールさせて頂きました。

私共は今現在電子タバコのサイトを運営しております。
電子タバコ専門店- http://tabaco.shichihuku.com/


随時、禁煙グッズ、電子タバコに関する最新情報を載せていくつもりです。

沢山の人に、電子タバコのすばらしさについて
知って欲しいという願いでこのサイトを作成しております。

もし宜しければ、管理者様が運営されているサイトでリンクしていただけないでしょうか?
もうすでに、私共の方からリンクさせて頂いておりますが
私たちの方からも管理者様サイトにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

http://tabaco.shichihuku.com/

よろしくお願いします

重光

メール sampras5784@hotmail.com

★ありがとう

ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくです♪

★禁煙順調でしょうか?

こんにちはカスタムです。
禁煙は継続がものを言います。
がんばってください。
またブログ立ち上げました。
リンクお願いしますね。
最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
