スポンサーサイト


禁煙96日目!

あー今日は表彰式でした。

すっごい人におどろき!!

 

 



 

無料HPだよ!


んと、たぶん400人くらいいたかな・・・

えっと、知らない人9割以上(笑)

まぁそんなもんでしょうけど^^;

ていうかディズニーランドの隣って・・・

すっごく行きたいけど行けないし

そして、すぐ帰るし・・・

あー!

やっぱ2泊がよかったよ・・・><

 

んでも表彰はやっぱりちょっと緊張しました(笑)

そして2万円のクオカードGET!!

やったよぉ~

報われたな~ってちょっとだけ思った

本音は(もっとくれよ!)ですけど^^;

 

んで、帰りにお台場経由でフジテレビの周りを一周歩いて飛行場へ

昼から立食パーティで酒も入ってるし

だるいだるい(笑)

んで足がちょー痛くなって大変でした・・・

一緒にいた同僚も死にかけてたわけですけど^^;

 

やっぱ観光地へ行くと行く先々でたばこが匂いますね^^;

いろんなとこに外に灰皿があって

やっぱそこ通ると必ず吸ってる人がいるしね~

 

でも今回は吸いたいとは思わないくらい疲れてたな~

そして家路へ

あー来年も来れたらいいなぁ~

そしたら次は2泊にするかな(笑)

 

あ、広島に帰ってからだけど

帰りの電車でちょとボーっとして違う電車に乗ってたのはナイショって事で・・・

 

本日:0本

あと4日!!

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
