

禁煙12日目!

なんだかんだと、12日か~

早いって思うし、なかなかだったな~とも思うけど

そういえば今週末は病院行かないとだな~と・・・

 

昨日のお酒が・・・

 



続きを読む »


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙11日目!

11日目だよぉ・・・

早いようで短いようで・・・

この企画は会社で始まったんだよね~

で、今日は会社で発表会と飲み会もあったので聞いてみた!

 

 



続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙10日目!

ついに10日目です。

なんてことない、普通に10日過ぎた・・・

ん~

だんだんとだけど、吸いたいって気持ちは少なくなってると思う

でも・・・

 



続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙9日目!

うん、毎日書いてるよ、9日目。(誰も見てない?w

なんかすっごい長かった気がするんだけどまだ9日・・・

ちょっと精神的にいろいろあったりするのもあるけど

それでもこの9日間は相当長く感じてるし

地獄かなぁ~

 

続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙8日目!

今日で8日目が過ぎたんだよ。

土曜の夜からニコチンパッチも貼ってない・・・

まじで耐えれてる自分がすごいと思う・・・

 

このまま本当にやめちゃうの?(笑)

 

続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙7日目!

ついにきたよ!1週間目!!

これでおいらも大人の仲間入り?(マテ

いや、実際さ、思わなかったよ

1週間も辞めれるなんて(笑)

あれだ!

今日という感動の記憶は1週間くらい忘れないでしょう。(みじか・・



続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙6日目!

ついに禁煙してから、最初の土曜日がきてしまいました。

とりあえず大丈夫だとは思うんだけどさ・・・

 

 



続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙5日目!

ついに禁煙も5日目に・・・

平日最後とかですが、土日は家にいるとやばいって思うんですよ・・・

大丈夫なんだろうか・・・

 

 



続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙4日目!

はぁ・・・

気がついたらすでに4日・・・

もう4日?

え? まだ4日だって?

だって気分的に3~4週間くらいやめてる気がするんだもん(笑)

 


続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙3日目!

ついに恐怖の3日目がきたなと思いますw

やる前から3日目が山じゃないのかな~って思ってて

だって・・・

やめた人がみんな3日~1週間がきついよ!って言うんだもん・・・



続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙2日目

まだ2日目・・・
いや気分的にはもう2日?
いや、やっと2日?
だんだん辛い気がするし・・・
そういえば、生まれて初めて吸ったのは・・・

続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙1日目!

ついに今日から禁煙がスタート!

朝目が覚めて思ったこと、それは・・・

たばこが吸いたい!!

とりあえず禁煙外来に行くまでは禁断症状が出そうです(笑)

ご飯食べて、やっぱ吸いたい・・・

昨日全部吸ったから今朝は手持ちにたばこがない!

それはそれで吸わないからよかったな~と思いつつ、1本おいとけばよかったとも思いつつ(笑)

そんなこんなで、午前中は会社を休んで禁煙外来へ

続きを読む »

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日でいよいよお別れ・・・

明日からいよいよ禁煙マラソン
箱の中には残り7本

ん~さみしい

一応気持ち的にはしばしお別れのつもり(ぇー
脳内では完全禁煙しようとわかっているんだけど
それを否定する自分もいます。

本当に止めれるのか
まったく想像できません。

やっぱり禁煙したくない !

でももうするって言っちゃったしなー
だれかご褒美くれるのかなー
なにくれるのかなー

明日は午前中禁煙外来受診予定。

ちなみにすでにタバコはなくなり禁断症状が出ています

本日:7本

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙マラソン二日前

タバコ残り13本

もう次の箱を買わない!と決意した





自販機の前を通ると100円を入れたくなる衝動にw
そこを我慢して残りのタバコに火をつけてたそがれた。

本日:6本

テーマ : 禁煙
ジャンル : ヘルス・ダイエット

始めに

平成20年10月20日から平成21年1月27日までの100日間禁煙を試み最終的に完全に禁煙する挑戦です。
今日はまだ3日前なのでもちろん吸ってまーす

1日平均7本で過ごしています。

みんな7本なら止めれるって言うんですけど

 

体は無理だと言ってますw

このまま20日が来なければいいのにと思うこの頃

でも20日になったら禁煙外来に行ってみようと思います

きっとニコチンパッチが友達になってくれると信じています><

とりあえず目標はがんばれ3日(短っw

 

本日(18時時点):5本

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
