

禁煙143日目!

おひさしぶりでございます。

タイトルの日数を書くのにExcelで計算させました(笑)

それくらい今何日かなんてどうでもいい感じです^^;

 

 



 

無料HPだよ!


最近とくに・・

たばこの匂いが辛くなってきた(笑)

パチンコにはよく行くんですが・・・

入った瞬間に匂いのきついときはかなり辛いです><

なぜなんでしょう?

パチンコ屋に行くとたばこ吸う人の数が異常に多い気がします^^;

最近禁煙ブームじゃないっけ?

 

会社ではめっきりと吸う人が少なくて・・・

そう考えたらパチ屋でもたばこ人口減ってよさそうなのに

パチンコ屋に入るとなぜか吸わなさそうな美人なお姉さんまで吸ってます(笑)

 

となりでずっと火がついたままで・・・

風下になったとき・・・

このときほど萎えるものはありません><

店出ても匂いは消えないしね・・・

 

そろそろ禁煙のパチンコ屋さん増えてもいいんじゃない?

と思う今日このごろです^^;

 

でも2~3日前に突然ですが・・・

激吸いたい病が出ました(笑)

とてつもなく吸いたくなったのです

原因は不明w

まぁ・・・

こんな感じで続いていくのかななんて思ったりしてます^^;

 

本日まで:0本

 

もうすぐ半年になるのか・・・ 

 

 

↓ポチっとなぁ~

 

 



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★またブログを作りました

こんばんは、いかがおすごしですか?
応援はしましたよ。
こちらは新たに作りました。
リンクお願いします。

★お久しぶりです。

こんにちは。私もだら~っと更新してる感じで(笑)。パチンコ屋さんには、トイレ借りに行ったり昔はしてましたが、今はちょっと入りたくないですね。喫煙者と食事等は平気ですが、パチ屋と新幹線の喫煙車両は嫌ですねv-12

★見てないのではなく

実は会社から書けなくなったので仕事中にさぼって書けません^^;
そして家に帰ると余裕が無くなるので書けません(笑)
てことで、お返事がそうそう遅くなりましたが

カスタムさん、ようこっこさん、カキコありがとうです。

ちなみにまだ禁煙中だよ~♪

まだまだ、思いついたら更新予定・・・

★久々のコメントです

お久しぶりです、カスタムです。
応援はもちろんしましたよ。
こちらも新たに作ったブログです。
リンクをお願いします。
他にもつくりました。
後日また改めてご紹介します。
最新記事
ブログランキング
↓ポチっとなぁ~

クリックお願いしますm(__)m
最新コメント
禁煙グッス
禁煙草!
  吸ってる感覚でやめれる?

離縁パイプ!?
  吸いながらやめる?

嫌煙ガム
  たばこがまずくなる?


  電子タバコ!?

ガンを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ




<簡単・らくらく>に引越見積り依頼!
プロフィール

脱たばこ

Author:脱たばこ
社内で始まった100日禁煙マラソンという企画に挑戦し達成する(かも)までの記録

リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
